2012.10.の白馬村
(どんぐりのペンションぶなの木)

10月に入りました。白馬村にも寒さがが忍び寄ってきました。今年のは少し遅いようです。白馬三山も、清流も、ハイキングコースも、白馬村の空気は素適です。都会では味あえないペンションぶなの木の空間。利用して見ませんか連絡をお待ちいたしております。 温泉も素適、楽しい休日をお過ごしください。


  今日の白馬三山です.
だいぶ雪を被り空の青と三山の白と紅葉の赤と・・澄んだ空気と・・
  いい時を見て頂きたいです。(2010.10.24)
IMGP4977(1)



ようやっと白馬三山にも紅葉がやってきました。
いまが見所です。(2012.10.16)
IMGP4944


はたけしめじです
ペンションでは鍋にしてお出ししています 美味です
みなさんに喜んでいただいております
IMGP4954


鏡池からの流水は
しっとりとして。心を癒してくれます
IMGP4940


ぶなの木ペンションの近くには(1.5時間)
「鏡池」があります。心を癒してくれます。
IMGP4937

 
    ペンションの駐車場に点在していますはたけしめじです。       
今週末のお客様にお鍋でお出ししたいと思います。
IMGP4922


  2012.10.10の白馬大橋から撮りました白馬三山です。
紅葉はまだこれからです・・少し遅れていますね
IMGP4925