ペンションぶなの木-白馬村

長野県白馬村どんぐり、白馬里山観光ガイドが運営する「ペンションぶなの木」情報

2013年10月

今の白馬村 11月

11月になりました。
「ペンションブナの木周辺も

秋が深くなってきました。

ペンションぶなの木
毎月、白馬村の写真情報をお送りしています。
素敵な
白馬村の今の状況を皆さんに、
即お知らせしたいからです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ぶなの木から30分ほどかかりますが・・
            新行というそば民宿街からの爺が岳です。絵画クラブの方をご案内し喜んでいただきました。
            美味しいおそばも食べられますよ。 
IMGP5420

今シーズン白馬のスキー場開きは早くなりそうですよ。
        どうぞ足をお運びください。。お待ちしています。
2013.11.20 
IMGP5407

もう少し晩秋の白馬をお楽しみ頂きたいと思っておりましたが…
                あっという間の雪景色です。
 
        年末年始・祝日以外・・10名様から貸切可能です。
                お気軽にお問い合わせ下さいませ。 2013.11.20
IMGP5415

白馬村の境界や三叉路に道祖神の石碑や石像まつられています
旅行安全・縁結び・子授安産などなどを祈り彫られています
< 白馬の晩秋>を感じながら歩いて探してみてはいかがでしょうカメ
2013.11.12
IMGP5399

どんぐり村・展望広場からの白馬三山です。
    白馬三山はすっかり雪をかぶりました。
いつまでも眺めて居たい景色ですよ上矢印
2013.11.01
IMGP5397


白馬岩岳から見た、不帰(かえらず)の剣です。
山の厳しさを感じませんか?
3013.11.01
IMGP5396


 ペンション・ぶなの木の周りもだいぶ色づきました。
真っ青な空と落葉の葉の揺れる日差しの暖かさ・・
まったりとはこういう事でしょうか。
晩秋に近づく景色を味わいに来ませんか!  
       2013.11.01  
IMGP5392

今の白馬村 10月

10月になりました。
「ペンションブナの木」周辺も
秋が深くなってきました。

ペンションぶなの木は毎月の白馬村の写真情報をお送りしています。
素敵な
白馬村の今の状況を皆さんに即お知らせしたいからです。


2013年 秋 (残念ですが9月のものです。)



  これからは空の青・雪をかぶった白馬の山々
そして麓までの紅葉と3段色が見られます。

          北海道などで初雪が観測されましたが・・・       
白馬の山々もうっすらと雪化粧しました。(2013.10.18)
  IMGP5363


これからは空の青・雪をかぶった白馬の山々・そして麓までの紅葉と3段色が見られます。
 是非白馬へおいでください。(2013.10.18)
IMGP5362



白馬村お色好きはじめました。(2013.10..5)

IMGP5353


ブナの木のすぐ近くの展望台からは、雄大な景色が楽しめます
(2013.10..5)
IMGP5361


熱気球の様子のよく見えます
ぜひ熱気球をたのしんでみませんか(2013.10..5)

IMGP5356



どんぐり村に入りますと・・・・
IMGP5330


少し行くとキャンプ場があります。
その途中にこんな澄んだ小川が流れています。
これからの季節>>小川の近辺でカモシカと遭遇するかも…
    もう「ペンションぶなの木」周辺を悠然と
カモシカが歩いているところを目撃していますよ。
IMGP5326

このページのトップヘ