今の白馬村 3月
例年になく雪の多かった白馬村も
春の息吹がゆっくり近づいてきているようです
白馬村ペンションブナの木周辺もは

都会では見ることができない、素敵な雪景色をまだ見せています


ペンションぶなの木
白馬村の写真情報をお送りしています
素敵な白馬村を皆さんに
リアルタイムでお知らせしたいからです 
**********
 白馬三山も確実に春に向かっています。
まだくっきりではありませんが
中央付近に代掻き馬が表れ始めました。。
これからは鶏や五竜岳には武田菱など色々な雪形が表れますよ。
ミッキーマウスもいるようです・・笑  
個人の想像でいろんな形に見えるのも楽しみの一つです。。
如何ですかご自分の目で。。。
2014.03.17
IMGP5525

  パラリンピック・メダル獲得・勢いついています。。。
凄いスピードですよね、怖い…笑

どんぐり村展望台付近からの景色です。。
あとひと月もしたら柔らかなグリーンに包まれた
景色へと変わっていきます。。
2014.03.10 
IMGP5505 (2)