今の白馬村 2月

 今シーズンは例年になく雪が多いですよ。

 シーズン半ば・・ご家族で・仲間でまだまだ楽しんでください。

 ペンションぶなの木では白馬八方・白馬岩岳の割引リフト券・温割  引券をご用意しています。早目にお問い合わせくださいませ

***************

  • 岩岳ゲレンデ:頂上から一気にゴンドラ乗り場まで4キロのコースを滑ってみませんか
    2015.1.13
IMG_0065

  • 栂池ファミリーゲレンデ:静寂の瞬間・・にぎやかなゲレンデもいろいろな顔を見せてくれます。  
    2015.1.14

IMG_0406

  • 晴れた日:雪のついた枝と青空・見上げて深呼吸をしてみませんか。綺麗で‥気持ち良くて・・  
    2015.1.16
IMG_0415


  • サルの家族:最近どんぐり村にもサルが、、可愛いけど野生です。距離を取って付き合っていければいいですね。2015.1.23
IMG_0445

  • 除雪車:安全確保に今シーズンもフルに働いています。2015.1.23

    IMG_0438