今の白馬村 7月
夏山シーズンの始まりです。初心者~上級者まで
思いっきり楽しんでいただけます。
安全第一で挑戦しに来てみませんか!

白馬花三昧が14年目に・・写生・写真など
自分なりの散策を
楽しみにいらして下さいね。

  • 白馬八方・栂池・・足元に自生の高山植物を見ることができます。
  • 岩岳・・ゲレンデにたくさんのユリのお花畑が広がります。
  • 白馬五竜・・ヒマラヤの青いケシなど珍しい高山植物がいっぱい。

    今月も白馬村・どんぐり村・ペンションぶなの木から情報発信いたします。
    (一部ゴンドラ・リフト・温泉割引券ご用意できます)
    お問合せお待ちしています。
    ******************
    川の流れ・・いつもの場所、ここへ来るとホッとします。今度一緒に・・2016.7.28
    IMG_1877

    パラグライダー・・どんな景色?挑戦してみませんか。(私はちょっと・笑)
    2016.7.18
    IMG_1858

    そばの花・・秋には美味しいお蕎麦を提供してくれます。
    2016.7.18
    IMG_1855

    白馬三山 ・・岩岳頂上から。2016.7.8

    足元・・ねずこの森には足元に可愛らしい花が(ツルアリドウシ)
    2016.7.8
    IMG_1829

    ねずこの森・・岩岳ユリ園散策からねずこの森へ、ハンモックで
    ひと休み。
    2016.7.8
    IMG_1826

    アスレチック・・高さ8mはあるそうですよ。勇気ある方どうぞ・笑。
    2016.7.5
    IMG_1800

    白馬岩岳・・岩岳正面から沢山のユリが皆さんをお待ちしています。
    2016.7.5
    IMG_1797

    白馬五竜・・群生しているピンクのコマクサがかわいい。2016.6.30
    IMG_1756

    白馬五竜・・ヒマラヤの青いケシ。2016.6.30
    IMG_1770