ペンションぶなの木-白馬村

長野県白馬村どんぐり、白馬里山観光ガイドが運営する「ペンションぶなの木」情報

今の白馬村 2月
いよいよソチ冬季オリンピックが始まりました
白馬村は日本冬季オリンピックの場所として
利用された由緒あるスキー場です
ジャンプ場の物語は今でも語り草です
白馬村ペンションブナの木周辺も
 
素敵な雪景色を見せています


ペンションぶなの木
白馬村の写真情報をお送りしています
素敵な白馬村を皆さんに
リアルタイムでお知らせしたいからです
ソチオリンピック速報はここからどうぞ!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2週続けての大雪、白馬ではある程度普通のことですが・・・
なんでも 度 を超すと大変ですね。
いまだにご不自由な生活をされている方もいらしゃるかと思います。。
お見舞い申し上げます。  
冬季オリンピックも閉幕し沢山のさわやかな感動をいただきました
いよいよ次はパラリンピックですね。楽しみです。。

2014.02.24 
IMGP5494

 いよいよソチ冬季オリンピックが始まりましたねスマイル 
白馬岩岳のゴンドラ乗り場にも大壇幕が張られています。
もちろん、白馬村出身の選手達も頑張ってくれると思います。楽しみです。。

2014.02.08 
IMGP5476

ソチではオリンピックですが・・
白馬村では雪像が作られたり、これからイベントが盛りだくさんです。
たとえば>>>白馬ジャンプ競技場では、
キャンドルが周辺に置かれ音楽や花火等々のパフォーマンス 雪上運動会
白馬八方尾根火祭りなどを中心に
会場を訪れた方々に楽しんでいただけるよう頑張ります。
詳しくはどんぐり村ペンション・ぶなの木までお問い合わせくださいね。   
お待ちしています。
2014.02.08 
IMGP5472

 

コメント

コメント一覧

    • 1. モンスター ビーツ ヘッドホン
    • 2014年07月01日 17:37
    • <a href="http://lamystore.tukuru296.com/">lamy 万年筆 カートリッジ</a>をチェックアウトしたい場合、 http://lamystore.tukuru296.com/はお役に立つと思う
      モンスター ビーツ ヘッドホン http://www.shuonuojidian.com/list/monsterbeats/
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

このページのトップヘ