今の白馬村 2016年
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
昨年は、想定外、記録的とよく耳にしましたが今年は
安定した1年となりますように!
今年も白馬村・どんぐり村・ペンションぶなの
周辺の情報など様々を発信していきたいと思います。
今の白馬村 1月

  • 雪不足が懸念されていますが、白馬村各スキー場とも皆様に楽しんで頂けますよう努力しています。
    遊びにいらしてくださいね!
    白馬八方・白馬岩岳ゲレンデ割引リフト券ご用意しています。
    白馬八方温泉割引券あります。
    お問い合わせお待ちしています。
    *****************
    ツララ・・やっとここまで延びました。2016.1.26
    IMG_1278

    美しい・・ペンションの玄関からすっきりした青空と鹿島槍。2016.1.26
    IMG_1277

    岩岳正面・・ゴンドラ乗り場も賑わってきました。雪質もグーです。
    2016.1.22
    IMG_1273

    本物?・・岩岳頂上に車?一生懸命に空気を入れています(笑)
    キッズの遊び場もありますよ。2016.1.12
    IMG_1520

    雪不足・・ゲレンデもやっとスキー場らしく(白馬八方ゲレンデ)2016.1.9
    IMG_1259

    待っていました・・お客さんが帰ってきた!遊んで~2016.1.3
    IMG_0090

    眺め・・白馬村の街を眼下に、岩岳頂上からサウスゲレンデを滑ってみませんか!
    2015.12.31
    IMG_1232

    晴れた日には・・白馬岩岳より白馬八方尾根そして唐松などを望む事が出来ますよ。
    2015.12.31
    IMG_1237

    年末行事・・スキークラブの面々、毎年白馬八方・白馬岩岳ゲレンデの滑りを楽しんでいます。楽しいお仲間です。
    2015.12.31
    IMG_1244