今の白馬村 7月
いよいよ白馬の夏の始まり
**
本格登山・トレッキング・パラグライダー・アスレチックetc
体を動かしに来ませんか!

15年目の白馬花三昧
ゴンドラ・リフトから・・そして歩いて色彩を楽しんで下さい。

  • 白馬八方・・本格登山から軽いトレッキングまで
    自分のペースでいかが!
  • 白馬岩岳・・ユリ園のユリが今年も増えています。
  • 白馬五竜・・数々の高山植物が、、珍しい花がいっぱいですよ。
  • 栂池・・すこーし頑張って歩いて雪渓を間近に感じませんか!
    今月も白馬村・どんぐり村・ペンションぶなの木から
    周辺の様子をお届けいたします。
    お待ちしています。
    ***************************
    愛犬空の散歩コースに・・どんぐり村下、松川沿いの足元に
    2017.7.28
    ごめんなさい。花コスモスの仲間でしょうか。
    IMG_2803

    木苺
    IMG_2800

    絶景の足湯・・北尾根高原に新設そして40分ほどの散策路も・・
    ツリーデッキや花の広場もありご家族で是非。2017.7.17
    IMG_2771

    白馬八方北尾根・・散策路を歩きながら迫る不帰の嶮2017.7.17
    IMG_2775

    そばの花・・どこまでも白い花が、秋には美味しい新そばになります。2017.7.15
    IMG_2758

    自然・・雄大で心癒される水の流れ、時には・・・2017.7.9
    IMG_2735

    ユリ園・・咲き誇ってきました。これから岩岳頂上まで徐々に・・
    2017.7.8
    IMG_2740

    パラグライダー・・高く、高く。私は無理かな―――笑
    IMG_2702

    ジャンプ台・・選手のスタート地点よりも上から見下ろしてみて。
    2017.6.27
    IMG_2700

    ユリ園・・今年も甘い香りと色どりをどうぞ。2017.6.28
    IMG_2698

    IMG_2697